少し前向きになれる歌詞を載せるだけの記事

同じ曲を好きな人とお話ししてみたいです。

 

こんな僕でも やれることがある
頑張って ダメで 悩んで
汗流して できなくって
バカなやつだって 笑われたって
涙こらえて

(Mr.LONELY/玉置浩二)

 

隣で同じ色に染まっていくのに 

隣で立ち込めるのは別世界

独りの中に彷徨う君の思いが

いつか誰かの 心へ届きますように

(ラズベリーSyrup16g)

 

あぁ 答えがある問いばかりを 教わってきたよ だけど 明日からは僕だけの正解をいざ 

探しにゆくんだ また逢う日まで

(正解/RADWIMPS)

 

未来がもしもの呪縛に囚われ 足を止めていた

でも 生きていたいの 誰かに伝えていたいの

(忘れ物の森を/安藤裕子)

 

急いで 人混みに染まって

諦めない方が奇跡にもっと近づくように

喧騒も待ちぼうけの日々も

後ろ側でそっと 見守ってる

明日に変わる意味を

(翌日/Syrup16g)

 

どこかで掛け違えてきて
気が付けば一つ余ったボタン
同じようにして誰かが 持て余したボタンホールに
出会う事で意味が出来たならいい

(くるみ/Mr.Children)

 

東京の空の星は

見えないと聞かされていたけど

見えないこともないんだな

そんなことを思っていたんだ

(茜色の夕日/フジファブリック)

 

愛する心が どんな色であっても
優しい気持ちだけで 夜は明けていくよ

(reborn/Syrup16g)

 

秘密主義者はやがて 必要以上に僕を見上げ

支えがあったことさえも 捨ててしまって

今は何もない

月見想う 明日は晴れる

(in your site/LILI LIMIT)

 

どうして どうして

悲しくなれるの 目覚めて 満ちて引いて

ただそれだけのこと ただ繰り返すだけ

(海辺に咲くバラのお話/cocco)

 

なくした日々にさよなら

ついた嘘は消えない涙 落とした言葉拾い集めて

歩くんでしょう また歩いていくのでしょう

(無くした日々にさよなら/スネオヘアー)

 

集めるの楽しい。随時更新します!